SSブログ

ラルクのライブ [ラルク]

今日は、ラルクのライブ。でもファンクラブ限定なので、入ってない私には関係アリマセン。まあ、そもそも平日の夜に行くことは出来ないんだけど。。

でもでも、場所がなんと地元のホールでやるんです!!こんなに近くにラルクが来るなんて初めてだ!

そのホールは、普段はクラシックとか、演歌歌手とかしまじろうのきぐるみ(笑)とか、そういったコンサートや舞台が主なので、まさかラルクみたいなバンドが来るとは・・・。ほんとにあそこでやるの?なぜ?といった感じです。

とにかく、せめて同じ空気を吸いに行こうと思い(笑)、お昼ごろにママチャリで会場へ行ってみました。開演は6時?だったと思うけど、もうファンの子たちがうろうろ。周りには黒づくめの警備員もうろうろ。ホールの中に入ってみると、2階部分に受付のようなものが出来ていました。

が、もちろんそこに近づけるはずもなく。あんまりうろついて警備員に声かけられてもあれなので、すぐホールを出て帰りましたが・・・。

あーあ、今頃はもう終わってるのかな。ライブ中にホールに行けば、多少音が聞こえたのかな。行きたかったーーーー

でもライブ中に私がやってたことといえば、子供とお風呂に入ってご飯食べて寝かしつけて・・・だもんね。。

仕方ないよね。またライブDVD出るのを待つか

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0