SSブログ

ハンドスピナー [日常]

娘がお祭りでハンドスピナーを手に入れた。くじ引きで当たったんだけど、本人的にはほかのが良かったらしい。

私でも知ってるはやりのハンドスピナー。
何が面白いんだろう・・・?

さっそく回してみる。

ぐるぐるぐるぐる


・・・これだけ?


なんかほかに楽しみ方があるのでは?
と動画検索してみたけど、やっぱりひたすら回すだけ。

なんか、授業中に手持無沙汰でシャーペンを回したりような感じっていうことらしいけども、、
授業中にこれ回してたら怒られるね?

うーん、よくわかんないなー。
コマみたいに回ってると色が変わってきれいとかそういうの?
でもやっぱりただ見てるだけでは飽きるでしょ。
回すのに苦労するわけでもないからゲーム性もないし。

だめだ、面白さがわからなかったよ。

我が家のハンドスピナーは、そういえばどこ行ったんでしょう・・・

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0