SSブログ

名フェス~! [フィギュアスケート]

名古屋フェスティバル、楽しかったー!
カメラがたくさんあってどれを見ていいかわからない贅沢な悩み。

昌磨くんは春のSOIぶりのグレスピでした。
初期のエキシ版は、野性味あふれるパワフルなグレスピ。
SPになってから、特にステファン門下になってからは、パワフルさにスタイリッシュさが加わったグレスピ。
そして今回は、動きは洗練されつつパワフルさはさらに増し、画面越しにもぐいぐい吸い込まれる感じがしました。
いろんな動きを高速でしてるんだけど、あわただしさ、雑さがないんだよね。しっかり制御された動き。
すごいものを見ました。昌磨くんありがとう[ぴかぴか(新しい)]

ここ、かおちゃんとか友野くんとかが目の前でみんなにっこにこだったねえ
スクリーンショット (132).png

スクリーンショット (116).png

スクリーンショット (131).png

こうなったらやっぱり過去のプロを滑ってるのを見たいなと思ってしまう。
天階はさらに色気と力強さが増してるんじゃない?ラヴェンダーはさらにエモくなってるんじゃ?
冬をやったらステファン味が増してるかも?ロコは・・・?想像が尽きません。



今年もなんだかざわざわしちゃったお正月でしたが、やっぱり昌磨くんの演技で吹っ飛びました。
責任や覚悟を持ちながら経験や感情を全部演技に昇華していく昌磨くんを見ていると、そのまま突き進んでくれって思います。

昌磨くんはあまりにもあけっぴろげで真正直で、もっと自分を守ってくれとつい思うんだけど、自分に正直に生きていきたい人だもんね。
そういうちょっと世渡りするには不器用そうなところも含めて好きなんだ。
なんでもそつなくこなす人だったらこんなに気になって応援してないと思うし。
昌磨くんの周りにいる方々も、そういう昌磨くんの力に少しでもなりたくてサポートしているんだと思う。

昌磨くんのGravityは凄まじいなと名フェスを見ながら改めて思う。
こんな演技見たら離れられないでしょ?罪な男だわ~[揺れるハート]

世界選手権までは新しい演技は見られないかな・・・
昌磨くんはこれから靴の調整だね。どうかどうか、早めに良い靴が出来上がりますように!

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0