SSブログ

ラルク20周年ライブ [ラルク]

ドキドキそわそわ[揺れるハート]

28日、ラルクの20周年ライブに行ってきます[exclamation]
ラルクのライブに最後に行ったのは代々木の復活ライブだから・・・7年ぐらい前?
その後は子育てに追われてライブって感じじゃなかったけど、ついに行ける様になりました。

最初、ファンクラブの先行でチケット取ろうとしたけど、ダメで。
そのあと一般発売の先行を申し込もうと思ったんだけど、あの震災で気分が落ち込み、それどころじゃなく[バッド(下向き矢印)]
でも地震とか停電とか落ち着いてきて日常に戻りつつあるころ、参加席の案内が来たのです。
なんか、ステージが見にくい席らしいけど、それでももし行けたらと思って申し込んだらチケット取れたんですね~。

どんだけ見えないんだ。どうして見えないんだろ??
席は1階の真ん中ぐらい。照明とかが置いてあって見えないとか?
でも、今までのライブは2階席とかのものすごい遠くの方でメンバー米粒状態だったので、それよりは近い!(あ、見えないかも知れないんだっけ)

メンバーを肉眼で拝めたらそれはとてもうれしいけど、行けるだけでうれしい。
生の音を聴けるのがすっごいうれしい[わーい(嬉しい顔)]


楽しみ~~~[るんるん]
でも一人で行くんでちょっと不安、緊張するわ。。

おまけに初めての野外ライブだというのに天気予報は雨[たらーっ(汗)]
一応、私の席は屋根があるっぽいけど、風が強かったらダメかも。
カッパ持って替えの靴持ってビニールやタオル持って・・・。
荷物多いけど頑張ろう。

実は自分の誕生日とも近いので、それもひそかに兼ねてお祝いしてきます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0