SSブログ

本読んでます。 [読書]

小さい頃から絵本を読むのが大好きなけいたん。
いつの間にか図書館通いが週末のお楽しみになっていました。

私はというと、学生の頃は歴史物にはまってよく読んでましたが、社会人になって忙しくなってからは・・・。
さらに子供が生まれてからは、とても本をゆっくり読む時間もないし気力もない。
気軽に読める雑誌や漫画ばっかりでした。

が、せっかくけいたんと一緒に図書館に行ってるのにもったいないと思い始め、去年辺りからまた読書を再開させました。

といっても何を読んでいいかわからず、とりあえず私でも知ってる有名な作家さんの本や映画化したりしてタイトルに覚えのある本を選んで読んでいます。

特に印象に残ったものについて記録しておこうと思います。
自分も何読んだかわからなくなるかもなので(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0