SSブログ

変化 [フィギュアスケート]

卒業の発表のあとも供給が多すぎて大変!

まずは韓国でのアイスショー。
ファンミーティングも無事終わったみたいですね。
ゲームっていうから、なんかすごいガチなのを想像してしまったよ・・・

最初の会見でのお写真がちょっとお疲れ気味に見えて心配したけど、滑ってる姿はいつもの昌磨くん(他の人との体の使いからが違うのでよくわかる)だし、ファンミでも笑顔溢れていたし、大丈夫かな?
アイスショー本番もきっと素敵な滑りを韓国のファンの皆さんの前で見せてくれることでしょう[わーい(嬉しい顔)]


そして、新プログラムについての発表もされました。
び、びっくり!でも期待が膨らむ[グッド(上向き矢印)]


本当に昌磨くんは律儀よね・・・
プログラム継続にしようと思ってたことまで報告してくれる。さすが、安心と信頼の宇野昌磨[ぴかぴか(新しい)]
コラントッテのイベントの受け答えで、継続ぽいなというのは感じられました。
準備は進んでるかの質問に、「まだです」とも「やり始めてます」とも言えなかったので、継続だから準備もそんなに必要ないんだろうなと・・・
この新プロについては結構最近になって決めたことなんだね。

そもそも、拠点変更もいつ決めたのか。。
国別までにはだいたい決めてたのかと思ってたけど、違うのかな・・・?
もしかして、5月になって落ち着いてからじっくり考えたのかもしれない。

拠点変更は美穂子先生が先に話したのかもしれないな。
世界選手権で思うような結果が出なかったら身を引こうと密かに思ってたんじゃないのかな。
昌磨くんの可能性をもっと伸ばせるところに送り出さないといけないと思ったんじゃないのかな。
そう思うと切ない・・・
すみません、ただの妄想なので、本当のところはどうなのかわかりませんが。[あせあせ(飛び散る汗)]
いつか、落ち着いた頃に心境の変化を話してくれるかな?


オリンピックが終わってから、昌磨くんがどんどん変化していて驚いてます。
まだ一年半ぐらいしかたってないのに、遠い昔のよう・・・
すっかり大人になって、責任感も増して、かわいさはそのまま、かっこよさはうなぎのぼり[ぴかぴか(新しい)]
はずかしがりな少年だったのに、今や女装もカラオケも披露←
スケートでも国別で見事にリミッターを外し、こだわりにとらわれず変化を求める今の昌磨くんをリアルタイムで見ていられることが幸せです。

卒業といい、振り付け変更といい、ないだろうと思ってたことが次々起こっていく・・・
このオフシーズンは、ジャンプの練習に拠点探しに新しいプログラムにアイスショーにと大忙しだよね。体にだけはどうか気を付けて[あせあせ(飛び散る汗)]
まだまだ知らない昌磨くんがこれから見られそうでドキドキしています[るんるん]

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0